top of page
  • 執筆者の写真プロデューサー Renji Fukuyama

第3弾は神奈川県鎌倉市でした。

更新日:2019年3月17日

今回の舞台は【神奈川県鎌倉市】の児童デイでした。

ここに通うキッズは、毎回、茅ヶ崎市の児童デイや秦野市の文化会館など、いつも他の会場まで来てくれていたのですが、今回、初の自分達のホームでの開催にとても喜んでくれて、多くの保護者の方々も集まってくれました。

初めてキッズライブに参加し、目の前で歌い、踊る子ども達の様子に保護者もみんな終始笑顔。そしてあるお母さんは帰り際、


『ロカビリーってもっと恐い感じだと思ってました』


とおっしゃっていました。

残念ながらそういうイメージがあるんだよなぁ、と思いつつ、だからこそこれからキッズツアーの進むべき方向がはっきり見えた気がしました。


YouTubeチャンネル

〝ロカビリーキッズツアー〟で動画をアップしていますので是非ご覧ください。


https://youtu.be/J7CTCqnvzhE








閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page