top of page
  • 執筆者の写真プロデューサー Renji Fukuyama

第6弾 静岡県伊豆の国市【韮山時代劇場】



〝ロカビリーキッズツアー2019〟

第6弾は初の静岡県での特別コンサートでした。世界遺産にもなっている韮山反射炉の近くにある【韮山時代劇場】での開催。神奈川県ではなかなか来れない保護者の方々が7家族、そして一般のお客様もご来場頂きました。


まずは子供たちの演目からスタート。

この日のために練習を積んできた成果が存分に発揮されていました!

ある施設では女の子たちが先日このブログで紹介したお揃いの手作り衣装で登場。〝ビリー諸川&ハーヴェストムーン〟のステージでも一緒に踊りました。





そしていよいよ始まった〝ビリー諸川&ハーヴェストムーン特別コンサート〟

盛り上がりました!

静岡県、熱かったです!




そして最後は今回初めての『ドラムに触ってみようコーナー』

スクールで子どもにも教えている〝拓さん〟の優しい指導でみんな大喜びでした!

なかなかドラムを叩ける機会はないですものね。素敵な経験をしてもらえたと思います。



帰りはせっかく世界遺産の近くに来たので歴史好きな僕としてはとても嬉しい【韮山反射炉】を見学。


そしてそして熱かった1日の締めは〝加藤さん〟のお店【酒肴 吉】

お腹いっぱい満喫しました(^^)




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page